2012年06月19日

ワイルドセンちゃん

支障宅。まずは支障がおかみさんの散髪。支障、“こないだかみさんが美容院に行ったら\2,500も取りやがって、ぼったくりだ!”(注:個人の感想です)

続いて私が支障の散髪。夏場涼しくお過ごし頂くため、限りなくハゲに近くしておきました(あっでも毛がないと頭に直接日が当たって暑いかも)。

支障は、車にはねられて以来、膝が痛くて正座できないので釈台を使って高座を務めているのですが、最初“どうせ釈台を使うなら、これで受けさせてやろう”と思い、講釈師のように釈台を叩いて“えー、一席申し上げます…”と始めたがまったく反応がなかったとか。それもそのはず、ほとんどのお客さんは支障を知らないので、本物の講釈師だと思ってしまったわけですね。
支障、“俺はもっと有名かと思った”そうで…。

そして、食事中もソースやからしを撒き散らし、相変わらずワイルドを履き違えています。まあでも、スギちゃんも間違ったワイルドでうけてるわけですから、ワイルドセンちゃんいけるかもしれませんね。

ちなみにワイルドセンちゃんは、ワイルドなので歯医者さんに行かなかったため歯が抜けて、“歯が無くなって歯無し家になっちゃった”という、最強ギャグの通りになってしまいました。
次は、パンツが破けて最強小咄の通りになって欲しいですね♪
posted by 川柳つくし at 03:42 | 日記
spacer.gif