2012年04月03日

そんな年度末

春の嵐の中、いかがお過ごしでしょうか?
年度末にやったネタなどお知らせ致します。

23日、池袋春の新作祭り「接待ゴルフ」。
ちなみに、この日は支障のお誕生日。81歳になりましたとさ♪

24日、新作祭り「健康診断に行こう!」。

26日、都留の歌舞伎鮨にて歌舞伎落語会。
「金明竹」
「真夜中のチェリーブラッサム」
「来世頑張れ」
をお送りしました。
甲府の方からいらして下さったお客様もいました。その辺は母の出身地なので、てっきり親戚かと思いきや、HPを見てお越し下さったそうで。ありがたいですな。

27日、新作祭り「真夜中のチェリーブラッサム」。

夜、かわさきエフエム、ミュージシャン浅羽由紀さんの番組にゲスト出演。「来世頑張れ」を披露。
生放送はこの日が最後だそうです。30分あっという間でした。
終わってから、由紀さんにお誘い頂き、4/23に一緒にライブに出演することになりました。新丸子のスロブで7時半からです♪

30日、支障宅にて支障の散髪。

31日、ウクレレサークル。来週の日吉ライブに向けて練習。

1日、新松戸の築地日本海にて第2回落語会。前回は大将つくし二人会でしたが、今回は、前回客席に座っていた方の中から2名出演側に回り、計4名の出演。私は、
「金明竹」
「来世頑張れ」

をお送りしました。
地元の近くだったので、同じ高校出身の一学年下の方も来てくれました。嬉しいですな♪

そんなわけで、新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!
posted by 川柳つくし at 21:41 | 日記
spacer.gif