2011年12月22日

お知らせ

このたび、『つくし情報』がお引っ越しを致しました。今までは会の情報とブログが別々でしたが、今後は一体型になりますので、ブログでちょいちょい告知していきますね。
『花より落語』をご覧下さっている方、今後は会の告知も見られるようになります。よろしくお願い致します。

18日の『スタパ落語会』をお聴き下さいました皆様、“面白かったよ〜”とメールを下さいました皆様、ありがとうございました。ぜひ“つくしをまた出して下さい”とNHKにもメールして頂けるとありがたいです(聴けなかった方も“聴きそびれたのでまた出して下さい”と送って下さいませ)。今回出演できたのも、おそらく夏に出たときの皆様の再出演要望メールのおかげかと思います。よろしくお願い致します☆
ちなみに演目は、
つくし「健康診断に行こう!」
権太楼師匠「代書屋」
でした。尊敬する権太楼師匠の前方を務めさせて頂き、光栄でございました。

その後の『ふれあい寄席』
「権助魚」
「健康診断に行こう!」
や、
『歌舞伎落語会』
「からぬけ」
「松山鏡」
「少子化対策」
なども好評のうちに終了。お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

ウクレレは、横浜のライブに出演。サークルのメンバーと『上を向いて歩こう』をお送り致しました。

そして24日、今年最後の『つくしのシークレット落語会』があります。お時間のある方はぜひいらして下さいませ♪
posted by 川柳つくし at 03:20 | 日記
spacer.gif