2017年01月01日

年始の落語会

初席の主な落語会は、
2日、プーク新作落語会17:30〜。
5日、市川公民館にて落語会10:00〜。
7日、落語協会にて振袖落語会17:15〜。
あとは寄席など出ています。

7日の振袖落語会は、予約先はちよりんですが、このHPのメールフォームからお名前と枚数をお知らせいただければちよりんに伝えます。お時間のある方はぜひ、かなり無理のある振袖の女達を見にいらしてくださいませ☆
posted by 川柳つくし at 21:27 | 日記

明けましておめでとうございます

明けましたね。2017年になりました。
入門したのが1997年なので、今年20年目になります。成人式です。

今年も、考えていることや感じたこと、引っ掛かったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、腹が立ったことなど、どんどん落語にしてしゃべっていきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
posted by 川柳つくし at 18:11 | 日記
spacer.gif